こんにちは!

ゆうたです\(^^)

 

梅雨入りしたはずなのに

いい天気が続いてますね♪

 

まだ6月なのにすごく暑いです。。

お出かけの際は熱中症にお気を付けください!

 

 

さて!

気が付けば6月も残り1週間を切りました!

もちろん、期間限定の『札幌味噌らーめん』はもう召し上がってくれてますよね(^ ^)?笑

 

そんな、まだ食べてないよって人はさすがにいないですよね〜♪笑

 

今回のブログは

そんな『札幌味噌らーめん』にびっくりするほど合うトッピングを3種類ご紹介したいと思います!

 

まずはこちら!

 

 

「厚切りチャーシュー」です!

 

やっぱり一進と言えばこの「厚切りチャーシュー」ですよね!!

 

11枚丁寧に炙ったチャーシューは余分な脂を落とし旨みを凝縮!

肩ロースと厚切りチャーシューのWチャーシューでボリュームもあり食べ応え抜群です♪

 

続いてはこちら!

 

 

「コーン」です!

 

コーンの甘味と弾ける食感は食べれば食べるほどクセになりますよ♪

もちろんスープとの相性も抜群です!!

 

最後はこちら!

 

 

「ピリ辛肉味噌ミンチ」です!

 

口当たりまろやかな甘めのスープに、甘辛でジューシーな「ピリ辛肉味噌ミンチ」は相性抜群!!

 

残ったミンチは白ごはんと一緒に食べてもよしですね♪

 

いかがでしたか?

全部試したくなったんじゃないですか〜(^ ^)

 

『札幌味噌らーめん』の販売終了まで残りわずかです!!

定休日明けは急いで麺家一進へ行かないとですね(=゚ω゚)ノ笑

 

そして!

次回のブログでは重大発表があるかも

お楽しみにっ♪

おすすめの記事