こんにちは!

もう6月も終わりますね♪

 

今年の夏は猛暑と言われてるのでビクビクしてますが夏が大好きなので待ち遠しく思っているゆうたです\(^^)

 

さて!

ついに、7月から噂の「アレ」が始まります!

 

噂の「アレ」ですよ、、

まさか忘れちゃったなんてことはないですよね(^ ^)?笑

 

噂の「アレ」とは

 

っとその前に!

 

7月から新たな期間限定らーめん

『冷やし味噌まぜそば』

 

 

が始まります♪

 

一進特製ブレンド味噌と隠し味の「マヨネーズ」をベースに作り上げた特製ダレは

味噌特有の味わいをしっかり感じさせながらも、マヨネーズの酸味が後味さっぱりに仕上げてくれるんですよ!!

 

トッピングの鶏チャーシューはしっとりと柔らかい食感がたまりません♪

 

暑い夏はやっぱり冷たいものが食べたくなりますよね!

麺家一進の冷やしらーめんは

サッパリ、冷たく、美味しい!

 

夏に欲するもの全て揃ってます♪

是非召し上がってくださいね!

 

さあ、お待たせしました!

 

噂の「アレ」とは

 

そう!

『餃子定食』です!

 

 

ついに、7月から『餃子定食』が始まるんですよ!!!

 

一進餃子だけでなく大葉餃子や青唐餃子もお選びいただけます(^^)/

 

また、12個入りにすると

6個は一進餃子、もう6個は大葉餃子など組み合わせができるんですっ!

 

白ごはんも他のご飯ものメニューに変更可能!

自分好みの組み合わせで楽しんじゃってくださいね♪

 

7月までもうしばらくお待ちください(^ ^)

それでは次のブログもお楽しみに♪

おすすめの記事