こんにちは!大坪です(^-^)

最近ようやく涼しくなってきましたね!
でも我が家ではまだまだエアコンなしでは過ごせませんf^_^;笑

13日から南本店はお休み頂いてましたけど、実は僕、19日まで港店で働いてました\(^^)/笑
南区に来てくれてる方は気づいてもらえてましたかね?笑

久しぶりにみんなでワイワイ仕事できてめっちゃ楽しかったです(^-^)
港店のバイトの子とも少し喋れて仲良くなれた気がします(^p^)笑

20、21日は連休頂いてるので最近ハマってるタイ古式マッサージに行ってリフレッシュしてきます\(^^)/

南本店、港店ともに22日から営業しますのでよろしくお願いします\(^^)/

 

おすすめの記事