こんにちは!大坪です(^-^)

最近セブンイレブンのまるで〜シリーズのアイスバーにハマってます(^p^)笑

あの食感に病みつきになってしまって仕事終わってからご飯も食べずにアイスばっかり食べてます(^-^)笑

ちなみに、まるでシリーズのパインとキウイはめっちゃ美味しいですよ\(^^)/
南区一進周辺のセブンイレブンで、もし売ってなかったら僕が買い占めたと思ってください(^○^)笑

さて、本題の新メニューなんですが、丼ものを作ってみようかと!

前に鳥チャーシュー丼を出した時はサッパリ系にしていたので、今回はジャンク感の強い
丼ものにしていこうと思ってます(^-^)

さっそく作ってみます!
ジャンク感をだすならやっぱりマヨネーズは必須ですね!

そして醤油ベースで作ったタレを混ぜて、ソース完成!!
そこに漬物の野沢菜とあっためたチャーシュードーーーン!!!笑

そしてごまを振り、試作1号完成\(^^)/

さっそくはっちゃんに生贄になってもらいますか!

一口食べた瞬間、

はっちゃん的にかなりありみたいです(^-^)笑
意外な組み合わせですけど結構美味しいですよー(^p^)
もう少し練って商品化できるように頑張ります!!

おすすめの記事