こんにちは!
大坪です\(^^)/
最近少し冷えてきましたね><
夜なんて窓開けてたら寒いくらいですよね(O_O)
みなさん風邪をひかないよう気をつけてください!

さて、ブログのタイトルにもあるように一進港店では新鮮なビールを徹底的にこだわって最高の状態でお客さんに届けれるように心がけてます!

おかげさまで256人の方からうまい!!をいただきました\(^^)/

ありがたいですねー(^-^)
これからも注文頂いたら秒で提供できるよう頑張ります(^○^)
実は僕はビール注ぐ講習を受けていないのでまだ作っていません!笑

今度店長に教えてもらって僕の注いだビールをお客さんに提供したいですね(^^)v

おすすめの記事