こんにちは!
大坪です\(^^)/

期間限定でやっている王府味噌らーめん今月で終了ですよ(^^)
あのトロトロのスープがたまらなく美味しいく、そこに一進の麺と絡んですごく合うんですよ^_^
後から生姜の風味がして食べてるのに食欲をそそるんですよねー(^p^)
まだ食べてない方はぜひ一度食べてみてください\(^^)/

ちなみに王府味噌らーめん好きなはっちゃんの食べ方は黒胡椒をかけて食べるのにはまってるみたいです^ ^
今日もまかないで食べてました(^p^)笑

それと実はさらっと野沢菜ごはんがレギュラー入りしました(^-^)

一度食べたらあの野沢菜の食感が病みつきになっちゃうんですよね(°▽°)
僕も最近はほぼ毎日食べてます(^O^)笑
はっちゃんも野沢菜ごはんが大好きで野沢菜ごはんに青ネギをトッピングして食べるのが一番美味しいみたいです!

明日さっそくやってみよーっと(^-^)

おすすめの記事