こんにちは!圭です( ´∀`)

夏が近付いてきましたね!!

みなさんは夏と言えば
何をイメージしますか?

僕は夏と言えば
やっぱりキス釣りですね( ´∀`)

他にもたくさんイメージする魚は
いますが、1番に思い浮かぶのは
キスの姿です 笑笑

初夏から秋にかけて
キスが浅瀬に近付くので
堤防から、ちょい投げで釣れますね!!

小さくて綺麗なキスは
釣った後、食べ切れる分だけ
持ち帰って天ぷらにして
食べますよ(^ν^)笑
これがまた美味い!!!
キス釣りされる方は同感して
いただけると思います 笑

さて、タイトルの バター なんですが
実は…最近切るのが上手になったんです!

なんだ!それだけ?
って思うかもしれませんが
包丁でバター切るのって
意外に難しいんですよ^_^

切っている途中で溶けてしまったら
台無しですし、スピード勝負!
まっすぐ綺麗に切るのにも
技術がいるんです!

綺麗に切れて嬉しかったので
写真に撮ってブログで
ご報告させていただきました笑

では週末もよろしくお願いします!!

おすすめの記事