こんにちは!

ゆうたです\(^^)

 

 

この時期になると雨ばかり…>_<

雨だと夜も少し肌寒くなってしまいますね、、

 

雨で気分が下がり気味なそこのあなた!!

そういう時は一進の味噌らーめんを食べたら気分爆上がり間違いなしですよっ(^ ^)

 

 

さて!

今回のブログでは嬉しいご報告♪

 

それは

 

麺家一進にまたも新メニューが追加されるんです(^ ^)

 

すごい。すごすぎるぞ一進。

 

その気になる新メニューはこちら!

 

 

『餃子定食』ですっ!!!

 

なんと!

一進に定食メニューが仲間入り!!

 

まずは前回のブログをご覧ください!

 

餃子の味が3種類に…!!

 

こちらの3種類の餃子がなんと定食でも召し上がることができるようになるんです♪

 

「白ごはん()」「味噌スープ」「野沢菜」

「一進餃子(6)」でなんと500円!!!

 

こんなに豪華な定食がワンコインで食べれるなんて素敵すぎますね(*´`*)

 

しかも

白ごはんは他のご飯ものにも変更可能です!!

 

さらに!

12個入りの場合、半分は一進餃子、もう半分は青唐餃子などと変更ができるんです(^o^)/

 

自分好みの組み合わせで『餃子定食』を楽しんじゃってくださいね♪

 

こちらの『餃子定食』は港店限定メニューとなっております!!

お間違えのないようお気を付け下さいね!

 

餃子定食は6月中旬スタート予定です!

お楽しみにっ(^ ^)

おすすめの記事