こんにちは!圭です( ^ω^ )

2月も終盤になりましたね!!

ご好評いただいております、濃厚海老味噌らーめんのタイムリミットの日が間近です 笑
2月いっぱいの販売予定ですが、材料の在庫が無くなり次第、販売終了となる可能性があります…
よろしければ、早いうちに食べ納めくださいm(_ _)m

さて…本題に入ります!!

【パワーアップ延長‼】
ご好評につき、しばらく定休日なしで営業します!!

たくさんのお客様から反響がありました…

なので…

パワーアップ期間を延長させていただきますっ!!

 

3月もたくさんのお客様をお待ちしております!

続いて….

【情報解禁!?】
3月からの期間限定商品の新着情報です。

ペペロンチーノって知っていますか?
【オリーブオイル】【ニンニク】【唐辛子】
で味付けされた、シンプルなスパゲティです。

僕たちは考えました…
一進の味噌とペペロンチーノを融合したら、もっと美味しくなるのではないか?

僕たちは研究を始めました…
一進のブレンド味噌とシンプルなペペロンチーノ。素材の味を生かす為に、何度も研究を重ねました。そして遂に完成しました。

すでにご存知かもしれません。
実は…この商品も数量限定なのです。

味噌らーめんと3つの特徴をマッチングさせた、ペペロン味噌らーめん。一進の新しい洋風味噌らーめんです。

3つの特徴とは…

* 香り
オリーブオイルとニンニクを絶妙なバランスで配合したスープは、あなたの食欲をきっと限界まで高めます。

* 辛さ
飛び上がるほどの辛さではありませんが、唐辛子(鷹の爪)を大きくカットして、ピリッとした辛さをお楽しみ頂けます。

*ベーコン
チャーシューを使わずベーコンを使います。ベーコンを炙り、余計な油を落とし、さらに香りを強く出しています。

味の想像を膨らませて…
3月までもう少しお待ちくださいねm(_ _)m

3/1 (金) 11時スタートです!!!

おすすめの記事