こんにちは!けいです( ^ω^ )

 

 

 

いつも一進にご来店いただき

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年は暖冬の影響で

たくさんのスキー場が

雪不足みたいですね…(*´ω`*)

 

 

 

人工の雪をまいても

気温が高くて

溶けてしまうそうですよ!!

 

 

 

たしかに、今年の冬は

Tシャツ1枚で外に出ても

寒くないですよね(´∀`)

 

 

 

一進スタッフに

『寒くないの?』と

よく聞かれますが

 

 

 

全然寒くないんですよ!!!!

 

 

 

暖冬の影響ですねっ!!!

 

 

 

…笑

 

 

 

はいっ!!!

 

 

 

さて、フリモ2月号は

ご覧になられましたでしょうか?

 

 

 

2月の気になる

期間限定らーめんが

掲載されていますよ(^_-)

 

 

 

コチラのクーポンで

 

台湾味噌らーめんに

 

 

 

☆倍辛  トッピング

 

☆激辛  トッピング

 

で辛さを増すのも良し

 

 

 

☆バター  トッピング

 

 

でスープをマイルドにするのも良し

 

 

☆チャーシュー  トッピング

 

☆もやし(増し)  トッピング

(もやしはトッピングされています)

 

 

でボリュームを出すのも良し

 

 

無料クーポンで

気になるトッピングを

お試しいただき

 

 

来月の

 

台湾味噌らーめん

 

をお楽しみください♪

 

 

 

そして

濃厚白湯味噌らーめんは

31日で終了となります!!

 

 

 

まだ食べていないあなたは

お早めに食べてみてください♪

 

あなたのご来店を心より

お待ちしておりますm(_ _)m

おすすめの記事