こんにちは!けいです( ^ω^ )

 

暑い中、いつも一進に

ご来店いただき

ありがとうございます!!

 

全国各地で猛暑日が

続いております!

 

群馬県で40.5度を

観測しましたね( ゚д)

 

本当に暑いっっ!!!

 

 

アイスクリームは12個まで!

 

と、決めていましたが

 

この暑さっ!!

 

耐えれません!!!!

 

いつの間にか

14個に

 

はやく、暑さが和らぐと

いいですね(^_-)

 

 

さて

今回のブログは

大人気!!!

港店限定の

 

一進の、からあげシリーズ

 

3つを

ご紹介します!!!

 

 

まずはコチラ

↓↓↓

からあげ

定番のからあげ!

ですが

からあげ粉や味付けに

とことん、こだわってます!

 

旨味たっぷりで

とってもジューシー!!

 

 

 

次はコチラ

↓↓↓

みぞれからあげ

みぞれとポン酢

この組み合わせは

テッパンです(・∀・)

 

さっぱりした味が

お好きなあなたは

お試しください♪

 

 

最後にコチラ

↓↓↓

わさびマヨからあげ

わさびとマヨネーズの

マリアージュ!!

 

ほんのり甘みも感じれて

クチにした瞬間、思わず

 

うまいっ!!

 

と言ってしまいます(^ ^)

 

 

からあげは

2個 4個 6個を

お選びいただけます!

 

おひとり様から

ご家族やご友人と

シェアしながら

楽しむことができますよ♪

 

 

テイクアウトもできますので

お昼ご飯の、お弁当にもう1品!

晩ご飯の、おかずにもう1品!

お酒のお供になどなど

 

まだ食べたコトのない

あなたは

ぜひ、一進の

からあげを

食べてみてくださいね)

 

次回のブログも

お楽しみに♪

 

あなたのご来店を

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

おすすめの記事