こんにちは!

大坪です(^-^)

本日は『チゲ味噌らーめん』最終日!

というわけで、

沢山の方がお目当てに来てくださって本当にありがとうございました!!

 

本店での話ですが、

前日に初めて『チゲ味噌らーめん』を食べた方が

 

『本当に美味しかった!明日で終わりなら明日もう一回食べに来るね!』

 

と言ってくださって、本当に今日も食べに来られたのは驚きました(O_O)

また来年の寒い時期に出せたらまたその時よろしくお願いします(^O^)

 

 

さて、いよいよ火曜日から

『濃厚海老味噌らーめん』

が始まります(°▽°)

沢山の方から

 

「もう一度食べたい!」

「もう一度復活して欲しい」

 

などなど、皆さんからのあつい要望に応えてついに復活!!!

12月だけの期間限定復刻ですが、他の月に比べて12月は営業日が少ないので食べられる日数も限られてしまいます

皆さん是非とも食べ逃しの無いよう、23度と堪能してください!!

期間限定らーめんは1日数量限定のため、お目当ての方は早い時間のご来店をお勧めいたします!

おすすめの記事