こんにちはーーー\(^^)

麺家一進のバードです!!

明けましておめでとう御座います。

今年も麺家一進を宜しくお願いします!!

さて、今月の期間限定らーめんのお時間です(^O^)

まず、こちらをご覧下さい。

今回の味噌らーめんは何とコラボレーションしたと思いますか?

・・・・・・・・・・・。

見た目では少し分かりにくいですよね笑

今回は、濃厚でトローーーっとしたコクのあるまろやかなスープとコラボレーションしました‼︎

ドンっ!!

『濃厚白湯味噌らーめん』

写真を見て頂いたあなたは、気付きましたよね?

そう!!

まず、1口スープを飲んで見てください。

必ず、こうつぶやきます。

「あ、うまい」と。

僕も、最初1口飲んだ時、衝撃をうけました!!

今となっては、あのトロっとした濃厚でコクのある、まろやかなスープが脳裏から離れず、忘れられません。

僕から言える事は1つだけです。

はい!!

絶対に食べてみて下さい!!

あなたを至高のひと時へ連れていきます。

そんな『濃厚白湯味噌らーめん』

1511時からスタートです!!

おすすめの記事