こんにちは!

麺家一進のゆうすけです!

 

 

11月に入り寒さが増し、日が落ちるのも早くなってきましたね!

夕方のオープンの時には外がかなり暗いですよね!

風邪を引かないように気をつけて下さいね!

 

ところで皆さんは

GOTOイート愛知」を活用していますか??

麺家一進 港店ではチケットのみお使いする事が出来ます!

今月にまたチケットの抽選があるようなので

このチャンスをお忘れないように!

GOTOイートチケットで麺家一進のらーめんもお得にご飯を食べにきて下さい!

 

期間限定らーめんの「チゲ味噌らーめん」も良いのですが

こんなトッピングをしたらーめんはいかがですか?

「熟成合わせ味噌らーめん」に

+「ピリ辛味噌ミンチ」

をトッピング!!

ピリ辛なミンチがスープによく溶け込み

旨味、コクがさらにUPしてくれます!

そして、そんな「ピリ辛味噌ミンチ」を使った丼物の

「ピリ辛肉味噌丼」は食べた事ありますか?

なんと言ってもマヨネーズをかけて食べるピリ辛肉味噌丼は最高過ぎます!

僕は丼物の中では「ピリ辛肉味噌丼」が好きですね\( ˆoˆ )/

どのらーめんにも相性バツグンなピリ辛味噌ミンチ!

 

まだ食べた事のない方は是非一度はご注文してみてはいかがでしょう?

 

お好きなトッピングであなた好みのらーめんを楽しんじゃいましょう!

おすすめの記事