こんにちはー!

麺家一進のゆうすけです!

 

 

最近降ったり止んだりの雨が続いてますね。

僕雨が苦手なんですよ(*´Д*)

そして、この暑さはダブルパンチなんですよね。笑

 

ま!そんなジメジメした考えも置いとき

 

「冷やし台湾味噌まぜそば」は

食べていただけましたか?

この季節に冷たい麺を味わい

ピリッと辛い味がクセになりますよ!

さらに「追い飯」も無料で付けれるのが

まぜそばの醍醐味ですよね!!

ぜひ、期間限定らーめんを求めて来てくださいね(^o^)/

 

 

そして、7月11日に「まん延防止等重点措置」が

解除になります!

12日からはを「厳重警戒措置」に変わり

夜の営業が21時閉店

ラストオーダーが20時半となります。

今まで20時までで来れなかった方や

酒類が19時までで頼むことが出来なかった方

少しだけではありますが時間が延びたので更に一進を楽しんでいってくださいね!

 

厳重警戒措置は来月11日まで予定されているので、宜しくお願いします。

おすすめの記事