こんにちは!

大坪です(^ ^)

5/1からの期間限定のおすすめ味噌らーめん、『八丁味噌らーめん』が登場!!

八丁味噌特有の濃い色と風味

ひとくち食べると美味しさの衝撃が走る!!

まさにブラックインパクト!!

(かっこいい)

このスープ、思わずご飯を頼まずにはいられない!!

しかし!こちらの八丁味噌らーめん。

5月だけの期間限定!

さらに!

1日数量限定なんです。

さらに、GWで混雑が予想されます。

『八丁味噌味噌らーめん』食べれたあなたはラッキー!

同じく期間限定、1日数量限定の『究極の漬け卵黄ごはん』もご一緒に食べれたあなたは超ラッキー!笑

GWも『麺家一進』をよろしくお願いいたします(^-^)/

ですが、南店、港店の両店舗にて13日、14日を終日休み、そして21日はランチのみの営業で、夜の営業をお休みとさせて頂きます!

らーめん戦士にも束の間の休息を(._.)笑

おすすめの記事