こんにちは!
最近寒すぎて電気毛布を買おうか迷っているゆうたです\(^^)/

 

 

電気ストーブとかじゃなくて
なんで電気毛布?って思いましたよね!

 

それは、本店の店長の大坪さんにめちゃくちゃオススメしてもらったからなんです\(^o^)/

すごく暖かくてコスパ最強らしく、
ずーっと買おうか迷ってるんですがなかなか手が出せず……笑

 

なんでも、
大坪さんは座っている時でも電気毛布を羽織ってるとか!!笑

 

 

さて!
今回のブログでは寒い日におすすめなトッピングをご紹介(^o^)/

 

そのトッピングとは……

 

「倍辛」

 

 

「激辛」

 

 

トッピングです!!

 

こちらのトッピングは『赤辛味噌らーめん』にトッピングされる方がほとんどですが、

 

実は『赤辛味噌らーめん』専用トッピングではないんです!!

 

 

例えば!

 

『カレー味噌らーめん』

 

こちらはスパイシーなテイストになっているのですが、
もう少し辛味が欲しいと思った事はありませんか?

 

そういう時こそ「倍辛」「激辛」トッピングの出番です\(^o^)/

 

 

そして、今月の期間限定らーめん
『四川味噌らーめん』

こちらのらーめんとも相性抜群!!

 

自分好みの辛さを見つけてみて下さいね♪

 

 

また、こちらのトッピングは別皿でもご用意できますのでお気軽にお声掛けくださいね!

 

 

まだまだ寒いこの時期には
『倍辛』『激辛』トッピングで芯から温まりましょう♪

おすすめの記事