こんにちは!

大坪です(^-^)

早いもので、気がつけば9月も折り返し!

皆さん、期間限定らーめんの

『王府(わんふう)味噌らーめん』

が食べられるのも、残り後2週間を切りました!

今月を逃してしまうと、また来年になってしまいますよー(O_O)

ぜひ食べ逃しの無いように!!!

 

 

さて、今回のブログでは

なんと!!!

早くも来月の期間限定らーめんのトッピングを公開しちゃいます(^O^)

今回使用するトッピングはコチラ(^-^)

『つみのり』

らーめんに入れると磯の香りが広がり、一層味わい深くなります(°▽°)

 

お次は『鶏肉』

丁寧に下処理をした鶏肉は旨味がギュッと詰まってます(^p^)

もちろん、今回の味噌らーめんとの相性はバッチリです!!

 

そして最後は『○○○

すみません!!!

ここだけは伏せさせていただきます笑

このらーめんには絶対欠かせないトッピング!

とだけお伝えします笑

 

 

さぁ、いかがでしょうか!

10月の期間限定は何の味噌らーめんかとっても気になりますよね(^^)

あと少しで皆さんにも公開できると思いますので今しばらくおまちをっっ!!!

おすすめの記事