こんにちは!

大坪です(^-^)

今日は8月最終日!

2ヶ月間一進の『冷やし』シリーズを食べていただき、ありがとうございました\(^o^)/

また来年も宜しくお願いします(^O^)/

そして、いよいよ明日91日は皆さんお待ちかねの新しい期間限定らーめんが始まります!!

その名も

『信州・野沢菜味噌らーめん』

ここ23日お客様から、来月の期間限定らーめんを楽しみにしているとの声をいただいてます!

皆さま、興味津々!?

で嬉しい限りです(^-^)

皆さんの期待に応えるべく、今回も自信を持って提供します\(^^)/

ほんのりと甘い信州味噌スープに、一進では初となるトッピング、野沢菜漬けを採用しました!

ひとくちすすり一噛みすると、シャキシャキとした食感がクセになる!

そして、野沢菜の上に乗っているのが自家製辛味噌です(^ ^)

信州味噌スープに辛味噌が加わると

ピリッとしたアクセントがたまらない!

ほどよい野沢菜漬けの酸味と信州味噌のスープがあなたのお口の中を幸せにしてしまうでしょう(^~^)

よろしければ、一進で幸せを感じてみてはいかがですか?

91日は日曜日で、お店が混み合うと予想されますので、1日数量限定の『信州・野沢菜味噌らーめん』が売り切れになってしまう前にぜひ食べてみてください(^-^)

おすすめの記事