こんにちは!

大坪です(^-^)

皆さん!

今月の期間限定らーめんどうですか?

10月の1ヶ月間の限定で電撃復活しました

『王府味噌らーめん』

1日昼夜各10食ずつの『超』限定らーめんになります!

新鮮な国産たまごをふんだんに使用した、とろとろの味噌スープに、一等粉のみを使用した一進自家製麺がこれまた合うんです(^p^)

他のお店では味わえない奇跡の一杯!!

連日開店から一時間以内には完売していますので、お早目の来店をお勧めします\(^^)/

今月を逃すと次はいつ復活するかわかりませんよ(-.-

そして、今回のブログを読んでいる、『あなた』だけに!

この『王府味噌らーめん』をさらに美味しく食べれる大坪スペシャルトッピングを紹介したいと思います!

①白髪ねぎ

見た目のボリュームUP

インスタ映え間違い無し!

みずみずしい白髪ねぎのシャキシャキした食感が王府味噌らーめんのいいアクセントに!

②コーン

やっぱり味噌らーめんと言えばこのトッピング!

ほんのり甘いコーンが織りなすらーめんとの相乗効果は想像以上!

一度トッピングしてしまったら最後!次から外せません(^p^)笑

③黒こしょう

正直ラー油と迷いました(O_O)

ですが、上2つのトッピングとも相性のいい黒こしょう!

とろとろとした優しいスープに挽きたての黒こしょうを加えることで味が引き締まり、スパイシーな一杯になります(^O^)

そして、この3種類を合わせたらーめんがこちら!!

絶対うまいやつーーー!!!

超限定らーめんを食べれる機会がありましたらぜひ一度お試しください\(ˆoˆ )/

このスペシャルトッピング以外にも、あなただけのスペシャルトッピングをこっそりこの食い意地のはった大坪に教えてください!笑

次の日には試しに食べますから♪(´ε)笑

あくまで試食ですからね

10月もあっという間に終わってしまいます

この『超』限定「王府味噌らーめん」ぜひご賞味ください!

おすすめの記事