こんにちは!

大坪です(^-^)

まずは来月9月の営業日のご案内からです(°▽°)

9月は21日(月曜日)22日(火曜日)が祝日のため、通常営業です。

翌日23日(水曜日)を店休日とさせていただきます。

 

 

さて、昨日は8月の営業最終日でしたね^_^

最後の『冷やし味噌まぜそば』を目的に沢山のご来店、満席、本当にありがとうございました(^○^)

お陰さまで本店、港店共に無事完売いたしました!!

2ヶ月にわたり、『冷やし』の期間限定らーめんを提供していきましたが、皆さん楽しんでいただけましたかー( ^ω^ )

次回の『冷やし』はまた来年となります!

皆さん楽しみに待っていてくださいね(^O^)

そして、いよいよ明日から9月が始まります!

 

そうです!!

 

皆さんお待ちかねの

『王府(わんふう)味噌らーめん』が

9月の期間限定らーめんとして限定復活しますよ\(^^)

卵をふんだんに使用したふわとろの味噌スープと一進のオリジナル中太ストレート麺が織りなす至極の一杯!

一度食べたらやみつきになる事間違いなし!

9月だけの期間限定らーめん!

ぜひご堪能ください(^○^)

また、期間限定らーめんは1日数量限定のため、お目当ての方はお早目のご来店をお勧めします(`・ω´)

おすすめの記事