こんにちは!

 

麺家一進のゆうすけです!

 

 

皆さん4連休はいかがお過ごしでしょうか?

麺家一進は4連休も元気に営業していますので皆さん是非食べに来てくださいね(*´`*)

 

そして、前回のこうしょう先輩のブログはチェックして頂けましたか?

そちらで来月の期間限定らーめんを少しだけ

お知らせさせていただきましたが

 

今回はそんな期間限定らーめんをこの場を借りて発表していきたいと思います!!

 

気になるそのらーめんの商品名は

 

 

「柚子味噌らーめん」

旬を迎える柚子を使い、一進の特製味噌と合わさり

あなたを楽しませる一杯がまた完成しましたよ!

 

スープを一口飲めば

口いっぱいに柚子の香りの後に

味噌のコクを感じることが出来るのです!

そんな「柚子味噌らーめん」は

1度食べれば、あなたをトリコにしてしまう事間違いなし?!

 

今回の期間限定らーめんは新メニューとなっております!

 

1ヶ月限定ですので是非この機会に食べにきて下さいね(^O^)

 

更なる「柚子味噌らーめん」の秘密は次回ブログをチェックして下さいね(*)

おすすめの記事