こんにちは!

麺家一進のゆうたです\(^^)

 

3月も残すところあと1日となりましたね!

一進通の方はもうお気づきのはず!!笑

 

そうなんです!

3月の期間限定

『牛骨味噌らーめん』


が最終日なんです。。(T ^ T)

 

明日を逃すと、味はもちろんのこと見た目も美しいこのらーめんに会えるのはいつになるかわかりません!!!!!

 

最終日にぜひ召し上がってくださいね(^^)

 

 

そして!ついに4月!

4月は、進学や就職など環境が変わる方もいらっしゃると思います!

 

慣れない環境でヘトヘトなアナタに

一進のらーめんで「愛」をお届けしますよ♪

 

 

ということで、

4月の期間限定らーめんはもう発表されましたね!

『濃厚魚介味噌らーめん』

スープの詳細は以前ゆうすけさんが説明してくれてます!(3/21UP)

 

まだ誰も触れていないこのチャーシュー。

このらーめんのためだけに開発した

『角煮チャーシュー』なんです!!

 

スープに合うように味付けをし、

じっくり煮込むことによってトロトロに!

 

さらに!

炙ることによって旨みを凝縮させ、

トロトロなのにアナタの口の中に入るまで形を崩すことはありません!

 

そんな『濃厚魚介味噌らーめん』は

4/1()販売スタートです\(^o^)

おすすめの記事