こんにちは!

ゆうたです\(^^)

 

6月は本当にすごいっ!

何がすごいってこのブログを読んでくれたら

分かりますよ(^o^)/

 

それではいきます!!

 

まずは

6月の期間限定らーめん

『札幌味噌らーめん』

 

が新メニューとして登場!

 

一進オリジナル麺と甘めのスープが相性抜群!!

是非召し上がってくださいね♪

 

そして、同じく6月から復刻した

『鯛だし味噌らーめん』

 

 

一進の期間限定らーめんの中でTOP3に入る人気ぶり!

なんと約1年ぶりに復刻しました!!

 

しかし、予告なく販売終了してしまう事もあるかもしれないのでまだ召し上がっていない方は早めに召し上がってくださいね♪

 

さらには、餃子が3種類から選べるようになるんでしたね!!

 

以前、パワーアップした

『一進餃子』

 

唐辛子の辛さがいいアクセントになっている

『青唐餃子』

 

青じその味と香りがたまらないサッパリとした

『大葉餃子』

 

3種類でしたね(^^)/

こちらは港店限定で6月中旬スタート予定となっております♪

お楽しみにっ!!

 

これだけでも6月はすごいのですが、

実はもっとすごいことが起ころうとしているんです

 

それは

 

次回のブログで発表したいと思います!笑

お楽しみにっ!!

おすすめの記事