こんにちは!

麺家一進のゆうたです\(^^)

 

4月も終わりが近づいていて

最近は、また暖かくなってきましたね!

むしろお昼は半袖でいいくらい暑いですよね!

 

そんな4月も残すところ1週間!

本当にあっという間ですね、、

 

これまで何回も言ってきましたが、

大事なことなのでここでもまた言わせて下さい!

 

4月の期間限定

『濃厚魚介味噌らーめん』

が食べられるのも残り1週間です。

 

この機会を逃すと、次はいつ召し上がれるか分からないですよ。

 

お客様のリピート率も高く、

本当に人気ですぐに完売してしまいます。

召し上がれていない方は早めのご来店をオススメします!

 

さて、一進通の「アナタ」ならもう勘づいているはず!笑

 

そう!

 

今回はついに5月の期間限定らーめんを発表しちゃいます!

 

ドゥルルルルル………ッデン!!

 

5月の期間限定らーめん

『ピリ辛豚骨味噌らーめん』

です!!!

 

余韻の長い旨みを持つ赤味噌と甘みのある麦糀味噌を合わせました。

豊かな香りとコクがあり、深みのあるピリ辛なスープを一口すすればクセになることまちがいなし\(^o^)

 

このチャーシューも気になりますよね?

 

この続きは次回のブログでさらに詳しく説明していきます!

 

次回のブログもお楽しみに!

おすすめの記事