こんにちは!
麺家一進のゆうたです\(^^)/

 

9月ももう終わりに近づいてきて、
最近は秋を感じてきましたね♪

 

食欲の秋ということで!
たくさん美味しいものを食べて幸せな気持ちになっちゃいましょう(^^)!

 

美味しいものと言ったら
やっぱり麺家一進のらーめんですね\(^o^)/

 

 

9月ももう終わりということで!

9月の期間限定らーめんをピックアップ♪

 

まずは!
8月、9月と2ヶ月連続で販売しました
『担々冷やし中華』

「ごまだれ」と「一進特製味噌」を合わせたタレは相性抜群!

新鮮なシャキシャキ野菜とピリ辛ミンチを混ぜて麺と一緒に食べたらもうたまらない!!

 

 

次に港店限定の
『ベトコン味噌らーめん』

「ベトコンらーめん」と「一進特製味噌」の奇跡のコラボレーション♪

 

トッピングのニンニクは一度素揚げをしているので中がすごくホクホクなんです!!

野菜は強火でサッと炒めてあるのでシャキシャキっとした食感でいいアクセントになってます(^^)

 

この2つが9月の期間限定らーめんとなっております\(^o^)/

 

しかし、残念なことに残り2日で終わってしまいます。

今回を逃すともういつ食べれるのかわかりません。。

 

まだ食べれていない方、食べたけどまた食べたいなと思っている方!

 

「食べたかったー!」と後悔する前に麺家一進へGO GO(^o^)/

おすすめの記事