こんにちは!

麺家一進のゆうたです\(^^)

 

 

10月ももう折り返し!

ほんとうに時間が過ぎるのはあっという間ですね!

 

 

10月の期間限定

『鴨だし味噌らーめん』

 

 

が食べれるのも残り半月!

 

今回を逃すと次はいつ食べれるのかわかりませんT^T

 

まだ召し上がれていない方は是非召し上がっていただきたい一杯となっております(^o^)/

 

 

さて、みなさんお待たせ致しました!

 

来月の期間限定らーめんの発表です!!

 

タイトルにある〇〇……

 

 

それは

 

 

11月期間限定らーめん

『スンドゥブ味噌らーめん』です!!!

 

 

あさり、かに、ほたてなど数種類の魚介の旨味を凝縮させて完成した「魚介エキス」に唐辛子の辛味を加えたピリ辛タレと一進特製ブランド味噌が奇跡のマッチ!

 

 

魚介の旨味エキスがたっぷりと入っていて、魚介特有の香り、味噌の深いコクが感じられる一杯となっております(^ ^)

 

 

寒くなってくる11月にぴったりなピリ辛ならーめんをご用意しました♪

 

みなさん楽しみに待っていて下さいね!

おすすめの記事