こんにちは!
麺家一進のゆうすけです!

 

1月に入りより一層寒さが増してきましたね_:(´` ):
僕は寒いのは苦手なので一生懸命動いて身体を温めるとします!
さて、今月の期間限定らーめんを召し上がって頂いた方々、いかがだったでしょうか?
『濃厚白湯味噌らーめん』
一度食べたあなたならわかるはず
とろっとしたスープから伝わる凝縮具合
最初のスープを飲んだ瞬間伝わる鶏の旨味が
口の中いっぱいに広がります。

 

濃厚なスープが麺に絡み食べ終わる最後の一本まで麺とスープを楽しめる一杯
あなたもこの美味しさ堪能してみてください!

 

そんな期間限定らーめんも良いですが
寒い冬にはピリッと辛味のあるスープで
身体を温めませんか?

 

麺家一進のグランドメニューにある
「赤辛味噌らーめん」
見た目から、温まりそうな真っ赤なスープは
多くのお客様に食べていただきたくピリ辛にしてあります!

 

もっと辛さを求めたいあなたには
「倍辛」「激辛」をご紹介ヽ(^o^)
通常の赤辛味噌らーめんを食べて
辛さをもう少し求めているあなたには
「倍辛」トッピング!
通常の赤辛味噌らーめんの辛さを倍増させます。
もっともっと辛さを求めるあなたには
「激辛」トッピングは魅力的なはず?笑
もしも辛さがわからなく不安の方は別皿でご提供させて頂きますのでご安心を(^o^)/
どんどん寒くなるこの時期、あなたの体と心温めますヽ(´▽)/

 

楽しみ方色々な麺家一進にぜひご来店を!
おすすめの記事