こんにちは!

麺家一進のゆうすけです!

 

 

10月に入り少し朝晩と涼しくなってきましたね!

涼しくなると辛い物が食べたくなると聞いた事ありませんか?笑

僕は最近そのせいか

港店限定の「赤辛チャーハン」にハマってます(^O^)

ピリ辛な味付けで、味噌のコクまでしっかり楽しめます!

麺家一進 港店限定となっているのでお間違えないように気をつけて下さいね!

 

 

そんな涼しくなってきた10月ですが

期間限定らーめんをすでに食べた方はいらっしゃいますか??

今回の期間限定らーめんは

「柚子味噌らーめん」

お手元に届いた瞬間「柚子」の香りがあなたを楽しませてくれます。

 

スープを一口飲めば

柚子の香りや味噌のコクが口いっぱいに広がります。

そして、今回のブログではそんな柚子味噌らーめんで試してほしい

僕のイチ押しトッピングをご紹介!!

 

それは、こちら!!

「柚子味噌らーめん」

    +

  「もやし」

    +

  「バター」

もやしを入れる事で食感やボリュームがUP!!

なにより、味噌らーめんには「バター」

やはり「柚子味噌らーめん」にも合いました。

まだ食べていないあなたや

すでに食べたけどトッピングをし忘れた!

という方は是非この機会に食べに来てください!

 

 

あなたのご来店を心よりお待ちしております。

おすすめの記事