こんにちは!
ゆうたです\(^^)/

 

先週は雪も降って、最近はより寒くなってますね。。。

 

もう寒いのは懲り懲り!!!笑
早く暖かくなってほしいです>_<

 

 

さて、みなさん!
麺家一進の味噌らーめんが絶品なのはもうご存知ですよね(^ ^)?

 

しかし、一進はらーめん以外にも絶品なものばかりなのはご存知でしたか??

 

麺家一進に来てらーめんだけしか食べないのはナンセンスです!!!笑

 

 

まずはこちらをご覧ください!

これは本店にある全てのご飯ものです\(^^)/

 

一進のご飯ものは全部が絶品なんですよね〜♪

 

本当は全部紹介したいくらいなんですが
それだとすごく長くなってしまうので……

今回はこの中で僕が最近ハマっているものをご紹介したいと思います(^ ^)!

 

 

まずはこちら!
『ピリ辛肉味噌丼』です!

じっくりと炒め、甘さを引き出した玉ねぎに
ひき肉を合わせ、そこに一進特製の辛味噌ダレを混ぜてピリ辛に仕上げました!

 

アツアツなご飯の上にシャキシャキとした食感のもやしとピリ辛味噌ミンチ。。。

想像しただけでたまりませんな(^ ^)

 

そのまま食べるのも良いですが、
マヨネーズをたっぷりとかけて食べるのもまた美味しいですよ!!

 

 

お次はこちら!
『究極の卵黄漬けご飯』です!

一進特製醤油ダレに一晩じっくりと漬け込み、
味がしっかりと染みた卵黄はもう絶品!!!

 

お箸で崩すと炊き立てのご飯に溢れだす卵黄がそれはもうたまらない。。。

 

こちらは「本店限定メニュー」となっております(^^)/

本店にご来店した際には是非お召し上がり下さい♪

 

 

最後はこちら
『野沢菜ご飯』

一進の野沢菜漬けは、信州野沢温泉村から産地直送なんです!!

アツアツなご飯の上にシャキシャキとした食感がたまらない野沢菜漬けと一進秘伝のタレ、
最後にマヨネーズがうまく味をまとめてくれています(^ ^)!

 

この『野沢菜ごはん』は最近僕が最もハマっているものです!笑

是非お召し上がり下さいね\(^^)/

 

 

いかがでしたか(^ ^)?

もう食べたくなってきたんじゃないんですか〜!!笑

 

今回ご紹介できなかったご飯ものも全部美味しいので
麺家一進へ来店したらご飯ものもご一緒に召し上がってみて下さい!!

おすすめの記事