こんにちは!

大坪です(^-^)

ついこの間暖かかったのに、今では雪がちらつくぐらいまで寒くなってしまいましたね ; ;

春が待ち遠しい今日この頃です(´-`)笑

さて2月も中盤を過ぎ、大好評の『台湾味噌らーめん』を食べれる日も残り2週間を切りました!!

ピリ辛スープにニンニクの香りが漂い食欲を爆増!

(もちろん、ニンニクが苦手な方はニンニクを抜くこともできますのでお気軽にお声掛けください!)

もやしとネギで食感を楽しみ、ニラの風味がまたいい仕事してるんですよー(^^)

そしてっ!旨味の詰まった台湾ミンチはもうたまらないっ!!

最後にスープの底に溜まったミンチはご飯にかけて頂いてください!

台湾ミンチのおじやがこれまたうんまい(^^)

そう、麺家一進の『台湾味噌らーめん』は一杯で2度楽しめます!!

そしてさらに!

今回は『台湾味噌らーめん』に合う僕のイチ推しトッピングをご紹介します\(^^)

今回悩みに悩み抜き、皆さんにお勧めしたい僕のイチ推しトッピングは

『白髪ネギ』

ですっ!!!

見た目も華やか!

新鮮な白髪ネギは歯応えがバツグン!!

スープでしんなりさせた『白髪ネギ』をご飯に乗せたらピリ辛ネギ丼に!!

もちろん台湾ミンチを乗せるのもお忘れなく(^p^)

このブログを読んだあなたはもう試さずにはいられないはずっ!!

『台湾味噌らーめん』を食べれる期間はあとわずか!

ぜひ『白髪ネギ』をトッピングした『台湾味噌らーめん』をご賞味あれ(^O^)

 

おすすめの記事