こんにちは!
ゆうたです\(^^)/

 

前回のブログは見てくれましたか(^ ^)?

久しぶりに大坪さんが書いてくれましたよ♪

 

すごくおもしろくてついつい笑ってしまいました!!笑

 

さらに!

とっておきのHOTな情報をお届けしてくれていたのでまだ見ていない方は是非見てくださいね(^o^)/

 

おや?餃子が…??

 

さて!

気が付けば2月も終わり!

あっという間に3月になっちゃいましたね!

 

 

2月の期間限定らーめん
『四川味噌らーめん』

がもう終わってしまいましたねT^T

 

いつも人気で、毎日即完売でした!!

 

たくさんの『美味しい』が聞けて
スタッフ皆嬉しい気持ちでいっぱいです♪

ありがとうございましたm(_ _)m

 

また食べたい!
と思ってくれているそこのアナタ!!

卓上にあるアンケートにじゃんじゃん書いてください!

 

アナタのお声でいつか復活する……かも?(^ ^)

 

 

そして!
本日から
『味噌二郎らーめん』の販売がついにスタート♪

にんにくが効いたスープに一進オリジナル味噌でコクをさらに追加!!!

 

そして、今回このらーめんの為に特別に「太麺」を使用しているので食べ応えもバツグン(^ ^)!

 

一度食べたらやみつき間違いなしの一杯となっております(^o^)/

 

数量限定となっておりますのでお目当ての方はお早めのご来店を\( ˆoˆ )/

おすすめの記事