こんにちは!
ゆうたです\(^^)/

 

今週は雪が降ったと思えばすごく暖かい日もあり、暖かいなと思えば雨が降ったりと天気が不安定でした(>_<)

寒暖差で体調崩さないように気を付けてくださいね!!

 

 

さて!
2月の期間限定
『四川味噌らーめん』

 

 

はもう召し上がっていただけましたか?

 

真っ赤なスープをひとクチすすると
ラー油のピリっとした風味、後から味噌の旨味やコクがしっかりと味わえます!!

 

身体の芯から温まるこのらーめんで寒さなんか吹っ飛ばしちゃいましょう\(^o^)/

 

 

さあ!みなさん!

そろそろ気になっている方もいらっしゃると思うのでここでついにあのらーめんを発表したいと思います!!

 

 

あのらーめんとは……

 

 

そう!
3月の期間限定らーめんです\( ˆoˆ )/

 

タイトルにもあるよう特にガッツリ食べたい方におすすめしたいらーめんとなっております♪

 

その理由はこちらを見たらわかります!!

 

 

このらーめんが提供された時は思わず「おーっ!」っと声が出ちゃいそうになるほどインパクトのある見た目ですよね!!!

 

ニンニクの効いたスープにはコクのある一進特製ブレンド味噌を採用しました♪

 

スープをひとクチすすればニンニクの風味がアナタの食欲を刺激すること間違いなし!!
 

そんな3月の期間限定らーめんの名は

 

『味噌二郎らーめん』です\(^o^)/

 

3月までお楽しみに♪

おすすめの記事